ポリリズムリリースイベント@HMV渋谷店

  1. チョコ
  2. エレクトロ
  3. psps
  4. ポリ

だったはず。
興奮して誰がクジをひいてくれたか忘れたけど、エコバッグ当たったー!「卵のパックは入る」らしいけど、使うかは別だなぁ。

ポリリズムはあのポーズをとるために歌い出しまで時間がかかるとか、すいーっと歩くのとか、ポリリズム周辺だったと思うけど、各人バラバラなフリが収束するのとか、いろいろあるね。今まで以上にフリが複雑な印象で、曲も変態なら、フリも変態かぁと思った。

ステージ後のクジ引きのときに二人目のマネージャーが紹介されてた。今日のもっさんは緑のTシャツを着ていたよ。

退場規制があって、全員握手が終了してから挨拶があって、「Perfumeは他にも良い曲があるのに、ポリリズムでこういう結果になってびっくり(あ)」みたいなことを言ってて笑った。
ともかく、サンシャインには来てくれとのこと。