同僚の誕生日会&ライブ

新宿でウロウロしていたら時間が半端だったので、中目黒に移動するのに原宿からNHK横を回って渋谷まで歩くことにした。中目黒から10くらい歩いた2Fのとこが会場で、入り口前で別の同僚と合流。
で、件の同僚の誕生日パーティが始まったんだが、みんなでパーカッション使ってセッションだーとか、うだうだメシだーとかしているうちにライブが始まって、あぁ本当に歌うまいのなぁと実感。ただここまでの人はきっといっぱいいて、ここから生活できるようになれるのは一握りなんだろうと思ったりもした。夢がかなうといいけどね。会場にはシネカノンの偉い人とか女優とか犬とかいてちとビビったが、気にしないふーりー。
帰ってきて、眺めた同僚CDにどうも既視感があるなぁと調べてみたら、流線形のファーストアルバム出してるレーベルと同じだったー。気づかんかったわ。