Perfumeの名古屋ワンマン決定

映画の隙間でちょろちょろウェブを眺めてたら、名古屋でワンマンが決定したとのことで詳細を確認。おー、自分の誕生日ではないかとのことで、チケットがとれたら初めての遠征へと繰り出そう。たぶん深夜バスで名古屋入りして、当日夜に新幹線で帰ってくれば問題ないよなー。あれこれ3万くらいかかるかしら。
2chとかブログを見ていると、電気グルーブを見てたオッサンがはまっているんだろうというような文句をたまに見るんだが、そういうもんなんだろうか。世代的にはカブるはずなのに、まったく周りにそういう気配がなかったので、誰が電気グルーブを見てたのか実感がわかない。
あとここ最近の洋楽聴いてたファンの人は地方は少ないのかなぁと思うな。いまならAmazonなり通販なりで洋楽のCDを取り寄せるのは難しくないけど、10年くらい前はやっぱり都市部でしかそういう店って成り立たなそうなので、そのころ洋楽好きのキッズで今そこそこの所得がある人は都市部に多いんじゃないだろうか。とかで、何となく名古屋ワンマンはチケットをとれる気になっている。

はてなブックマーク - Perfumeに関するtanaka-sanのブックマークが充実しすぎているわけだけれど、これだけエントリも記事もTVプログラムも増えてくると、ブクマよりも情報が多くて、ブログよりも簡単なメモみたいのが欲しいなぁと思った。

  • のっち以外の二人がPerfumeを辞めたいと思ったことがあると言ってたのは何だっけ?」
  • のっち先生によるアイドルの定義について、はタマフルだったか?」

とか、後々になると微塵も思い出せそうもないからなぁ。

昨日のiは、seventh heavenがいいかもとのことで、兄さん嬉しいよ。(ぬか喜びでも)