Perfumeワンマン@リキッドルームの発券

いちおう今日の一般発売にチケットを多く用意しているんじゃないかと思って、10時きっかりにe+にアクセスしてみたものの表示されないでやんの。2分くらい経たないうちに、2chとか戸板あたりで「死亡」とか「終わった」とかで前回のUNIT同様今回も瞬殺だったみたいね。キャパが1000近いというのに。
午後になって、なぜか近所にないセブンイレブンまで途中で道を間違えたりしながら辿り着いて、HP先行で当たっていたのを発券。300番台でうへぇと思っていたけれど、あちこち眺めるところでは、800番とかいうのもあって、ほぼ先行で売り切ってるのねー。次は1500くらい入るところが妥当なのかな。