Perfume@HEY HEY HEY

きょうは、いろんなめぐりあぃもあり、
いちばんは、やっぱ
perfume
なんと「GIRL POP FACTORY 03」組でした。。
このころは、東京に出てきたばかりの中学生!
はじめてのテレビのお仕事、だったみたぃ。。

2007/10/07『HEY!HEY!HEY!』藤木直人/伊藤由奈/SEAMO/風味堂/やなわらばー//BoA/木村カエラ/RIZE/ET-KING/perfume 収録、、米米CLUB「再々感謝祭 ホントマツリ編 ~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~」国立代々木競技場 第一体育館 にも出かけてきました。。

タイトルが無駄に長い。「秋のオールスタンディングスペシャル!!」Part1/2のどちらかに出るのは分かった。
そして当時はまったくこんなことやってるなんて知らなかったわけだけど、タレント名をしみじみするよね〜というか、よくここまで辛抱したものだと感心してしまう。