さていよいよ週末です

いよいよ明日はQuick Japanの発売日で、かつ下北沢ヴィレバン女子限定イベント。明後日は石丸。Perfumeな週末です。
そして今日は、当たった人にだけテレビ埼玉のHOTWAVEの観覧の案内が来てるようだけど、うちには何も来なかった。あとAAAで武道館デビューというのも公開されたけど、チケットが\5,500-ちゅうことで行かない。パッパラと絡むところと遠くのちっこいPerfumeっていうのを見てみたい気もするけど、いかんせんコストパフォーマンスが悪すぎる。ちょっと前まではコストパフォーマンスを考えて、Girls' Boxにだって行かなかったってのに、そんなことをすっかり忘れて「行けるとき行け」スイッチが入ってしまっているので、注意しないと。
あーそうだ、QJは会社で読めたら読もっと。