Perfume ポリリズムリリースイベント@石丸電気ソフト2

もう時間も開いてしまったし、見事なレポートが上がっているので、あれこれ書けない。他も回ると良いんだろうけど、いろいろありすぎてよく分からない。

ポリリズムでスピーカーからボツボツ聴こえてアレレな以外は、アキバな選曲でこれもまた良いねぇとか、あ〜ちゃんのMCはより酷く(褒め言葉)、のっちのMCはよりうまく育ってるなぁといったところかな。
今回のイベントをもってポリリズムのリリースイベントは終了するけれど、今後もこのような形態のイベントをするかは微妙だと思うので、記憶が白くなる握手中以外は、最後だなぁと意識したりはした。
なぜか今回は良番を引いて30番台の入場だったので、入場前に6Fで待機するように言われたんだけど、そこで常連の界隈の人と話す機会があって、そのまま反省をしない会に初めて参加。事前説明なしに気持ち悪い話ができるし、濃さとか創造性とか高そうで非常にコンプレックスを感じながらも非常に楽しかった。かまってくれた方々ありがとうございます!

事務的に、リキッド引渡し完了。

今回も面白いことひとっつも書けなかったなー。