Perfume関連

今日はHOT WAVEの公開収録があったようで、普通のサラリーマンを超越している人とか有給を暖めてきた人とか、学生とか集まったんだろうね。意外に会場に余裕があったとのことで、できることなら行きたかったわ。

screenshot
http://www.nhk.or.jp/kankyo/2007/
3ヵ月ごしだね。と書いたところで、7月のあたまにはリリースまで長いなーと思っていたのを思い出す。

QuickJapanも増刷が決まったところで、id:matsueQJPerfumeにランデブーの様子。いまのところ「のっち」しか引っかからんとのことで、ニヤリ。→かしゆかあ〜ちゃん→金髪街道に進むと面白いので期待。梅澤君のようにBookoffをはしごしなくても、切り貼りしなくても、Perfumeはネットの動画が潤沢で思い出作りっぽいことができるのが新しいよねぇ。
ということで、いまは谷村美月ブームなんだろうけれど、松江監督のPerfumeが見てみたい。そして関テレの谷村美月特集はいつ観られるんだろうか。