1月の新譜の予約

昨日のパンパカで1月に新譜が出るとのことで、あ〜そうなのと悠長に構えていたら、あっという間にタワレコのオンライン版にページができて、予約がどうだという話になってきたので、せっかく地元の駅に帰ってきてたのに渋谷まで出張った。
カウンターで予約したら、すでに予約が入っているとのことで皆さん頑張ってるのがよく分かる。みんな必死だな。
ついでに久しぶりにHMVのドアも眺めてきた。なんとなく薄汚れた印象があるけれど(もともとがそういう色と材質ってのもあるが)、9/15のHMVでのインストアイベントにはあったから、すでに一月以上経つので、けっこう頑張ってると言えるね。
で、BEE-HIVE寮で暮らす平田薫の痕跡(アミューズ|かおる〜む 平田薫 BLOG|パフューム)は当然ない。