そしてまた読売

印象に残ったところをクリッピング。なんだか担当者の熱意が感じられて、いいよね。明日はsabraを買ってこよう。でも、もう本当にカバーしきれないほど、いろいろ露出しているなぁ。
screenshot

 Q どっちにしてもPerfumeを頑張っていくことは決まっていた。
 か それは当たり前のだから、そこは考えてなかった。
 あ そこが軸だから。もし仕事が忙しくなったら学校やめちゃうのもしょうがないと思うし、でも、今は入れるんだから、やれることをやろうみたいな感じで。大学行っても損はないと思うし。

Perfumeこぼれ話【大学編】 : popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン

screenshot

 の カラオケじゃなくて家で!1人カラオケ。

Perfumeこぼれ話【カラオケ編】 : popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン

screenshot

 か 声が黄色かったです。意外と女性の方もふりをまねしてくれるんです。いつも男性の方が目立っていて、男性ばっかりしかやらないんだ、と思っていたら、昨日すごいやってくれて。しかも、女性の方って結構細かいところまで覚えてくださって。すごいうれしかったです。一緒に踊れてる感じがして。

Perfumeこぼれ話【女子限定ライブ編】 : popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン

今日は、旅行会社へ行って広島行きの残金を払ってきた。