宇多丸×掟ポルシェ対談

screenshot
宇多丸×掟ポルシェ対談 完全版完成! : popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン
思いのほか内容確認の時間が短くて、もちっとこぼれ話でも出てくれば面白いのに・・・と思わないでもないけれど、これで読売新聞関連のPerfume祭りは終わりかな。中の人GJでした。
今回はここに引用した部分に共感した。なんか見てるとただ楽しくて、ありがたい気分になるもんねー。で、さらにそれを超えて、誰それ推しとかやってるんだろうねー。

宇多丸 世俗的なところを超えた多幸感を味わいたくて……

掟 そうですね。もうだから、言ってみれば宗教的な法悦とかに近いですよ。俗世の色や欲に疲れた者の心を洗ってくれるためのものっていうんですかね。すごく満ち足りた気持ちにはなりたい、けれども、それは別に率直な欲望を満たすだけではないという。

宇多丸×掟対談【第6章 非擬似恋愛対象】 : popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン

今回遠出するにあたり、急にiPod nanoが欲しくなったり、アンブラでタオルとTシャツ買ってみたり(会場で買う機会もあったのに!)、ちょっとのってきた(しかも、週末までに届くか分からないし!)。でも、もう楽しければ何でもいいよ!