Baby cruising Love/マカロニのジャケ写公開

日記をサボってる間に紅白がダメだったり、ZEPPのチケットもAXよりマシなものの大変だったり、あれこれ雑誌に出てたり、いまさらリキッドのレポートが出たり、今日はジャケ写と新しいアー写が出たり、追加公演らしき告知が出て消えたり、たりたりたりでチェックはしてても、ついってると別に日記にまで書かないかなぁという有り様な最近。大忙しだな。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love/マカロニ

Baby cruising Love/マカロニ

Cover Flowするのにジャケ写が大きいってのはいいね。touchを買ってからジャケ写集める活動をするときに大半はアマゾンから拾ってくるんだけど(手動で!)、ちっこい画像しかないとすごくガッカリするからな。