今日もデイリー3位とかミュージックステーションとかMusic Japanとか

定時後にデイリーチャートチェックの三日目、昨日も3位ってことでよしよしと仕事終了。終わりギリギリのアップルストア渋谷へ。と思ってたら、ミュージックステーションの歌唱部分が始まったので、安定した電波を求めて寒空の下ワンセグの画面を眺めておりましたよ。生声っぽくてエフェクトがうまくいってなさそげなのは分かった。
渋谷でタワレコHMVTSUTAYAへ行ってみたら、やっぱりそこそこはけてるねー。なんというかジャケット面を出して展開しているいくつかのうち必ず一列くらいは残一枚みたいな。今日はTSUTAYAで予約してた通常版を買ってみた。イベント応募券もついてたけど、予約してたからあったのか、はたまたまだ余っているのかは分からん。とにかくインストアイベントには当たらなそうなのが確かなだけ。

Baby cruising Love/マカロニ

Baby cruising Love/マカロニ

Music Japanは湯船で寝過ごして見てない。