久々に写真集

coming soon…いい日にきっと、つづいてる。

coming soon…いい日にきっと、つづいてる。

twitterの@kirinfish経由でお買い上げ。
三井のリハウスが協賛についてるってことで、2,300円なのにつくりは見事。
A4版のボール紙のケース(amazonの書影はこれ)で、学生鞄を模した本体は二つのマグネットで留められていて、ポコポコ開く。1ページ目は仕掛け絵本の開くと組みあがる造作があって、中には折込もあって。
山下リオもすばらしいんだけど、もうちょっとスタイルの良さがわかるような写真があってもよかったんじゃない?とはいいつつも、全体的にはやっぱし素晴らしい。そして語彙が足りない。