Perfume NiGHTの会場下見に参加した

なんとなくスタッフとして参加させてもらうことになった2/9の「Perfume NiGHT」。同日にある新宿じゃなくて恵比寿のほうね。
今日は会場の下見をするってことで、午後から恵比寿まで出かけて会場を見せていただきました。詳細はこちら↓にお願いするとして、客のいない店で会場の説明を受けるって体験が初めてで新鮮な感じがしましたよ。
screenshot
「Perfume Night」の会場の下見と打ち合わせ : 小心者の杖日記

screenshot
”Perfume Night” Official blog

第1回開催日時:2008年2月9日(土) 23:00〜all night!!!
第1回開催場所:Hiroki-mode【ebisu】
http://www.hiroki-mode.com/ebisu/floor/b1.html
入場料:\2,500(1drink)

開催正式決定!!! - ”Perfume Night” Official blog

今回は会場のhiroki-mode [EBISU]のオフィシャルの地図を頼りに恵比寿駅から適当に歩いてみたんだけれど、うっかり交差点をひとつ行き過ぎてしまいました。交差点から少し入ったところにあるので、夜だったらちょっと注意が必要かもしれないですね。

ということで、来週末時間に余裕のある方はいかがでしょうか?

今日はそのあと新宿に戻って、DHSさんにコバンザメ的にタワレコについていって、バーガーキングを食いつつダベって終わり。