Perfume NiGHT終了

あまり確固とした決意もなくスタッフとして乗っからせてもらい、かつスタッフとしての働きもあまりしないまま終わってしまいましたが、楽しかったです。
始まったばかりのときには、バーカウンターの方にお客さんが張り付いてフロアが薄ーい感じになっていて、これはどうしたものかと思いましたが、終わってみれば人の集まりも盛り上がりも良い感じでしたね。正直なところ、雪が降り続いていたし、同日に新宿でもイベントをやってたしで、常連のうちの物好きな何人かが来て、「うわっ、気持ち悪!」とかお互い罵り合って終わりかもなぁと予想していたのですが、個人的にはあまり見かけたことのない方にもたくさん来ていただいて良かったなぁと思いました。ただ個人的には、知らないお客さんと話すのがやっぱり苦手で、これはよろしくない。相変わらずコミュニケーション不全。地道に克服したい。
あとはustreamでの配信をホントにやって、あぁネット時代だなぁとしみじみ思いました。ブログであれこれレポして伝わることも生中継で伝わることもそれぞれあるからねぇ。

6時前にに会場を出て、渋谷で朝マックを食べて撤退。新仮面ライダーを眺めつつ眠りました。