Perfume 〜ソックス フィックス マックス〜

会場
SHIBUYA-AX
料金
4,000円

今日の目新しいことは、こんなこと↓でしょうか。詳しいことはナタリーとか2chとかよそでどうぞ。

  • すべて新衣装
  • マカロニ
  • Prima Mix
  • ポリループありのポリリズム
  • アルバム名「GAME」
  • 全国ツアー「GAME」

で、ぱっつんと揃えたかしゆかの前髪を見るべく中央左よりの2列目にポジショニングして見られたのは、歌うかしゆか、踊るかしゆか、喋るかしゆか、黒目がちのかしゆか、前髪揃えただけなのになんなのそれ。一瞬のっちのっち!とか言ったりもしましたが、やっぱりかしゆか。ということで、DD卒業です。おめでとうございます。オレ。フリで特に印象的だったのは、ポリループ(ほぼ記憶が飛んだ)部分とマカロニの「やわらかいよね」で左の二の腕をぷにぷにするところかな。
とにかく今日はいい体験ができて、最前はイヤとか面倒とかきついとか分からないでもないけれど、正直なところ執着する価値はあるなぁと感じました。

さてさて、ツアーはどこまで行こうかな。