また一月あいた

生活の中心がオタ活動が強めな仕事との二本立てにして、PerfumeのGAME TOURを回ってきました。去年は東名阪と広島のうち東京と広島への初遠征だったんですが、広島に行ってしまったせいで遠征のハードルがだいぶ下がってしまい、今回は高松、東京、名古屋、新潟、仙台と遠出しています。覚醒って言うんでしょうか、同僚にも「だいぶ熱狂的ですね」と抑揚なく言われる状況になって、通帳の数字も容赦なく減っている昨今です。

今回のツアーについては、これまで以上にショーアップされていてカッコよくって、かわいくて、こんなに必死じゃなくてもチケット取れるなら友達も連れてきたかったなぁというのが正直なところです。というか、いまだにbitterを見て、ライブ行けないのを慰めるなんて違うと思うんだよなぁ。2006年末と今とではずいぶん違うことやってると思うので。
ということで、武道館までにGAME TOURの映像がかたちにならないかなぁ。何も言われなくても、あれこれ見せびらかして宣伝しちゃうんだし。