Cutie Pai Returns "RETRO"

会場
ソフマップ音楽CD館 4Fイベントスペース
料金
0円

ソフマップの偉い人が最近足が遠のいているであろう古参ファン向けに企画したと聞くイベントに行ってきました。まったくもってターゲットから外れているので、777以前の曲しかやらないと言われて「うわー、さっぱり面白くなかったらどうしよう」と思っていたのですが、当然ながら今回も楽しめました。知ってたのは1曲目だけだったな。実はレッスン場として使っている会場でのイベントとのことで、4枚用意してもらった鏡のうち3枚割ったとか証明が増えてグレードアップしてるとか自由に進行してました。
14時から「30分くらいのステージをお楽しみください」とまゆちゃんが言って始まったステージでしたが、衣装チェンジの間にゲストの森沢音さんがステージを務めたりして進行して、ダブルアンコールが終わったのが15時過ぎくらいでした。サービスですね。
今回は握らずに次に移動。