東京藝術大学 大学院 映像研究課 第2期生の修了制作6作品が再上映

d:id:claudine:20080717#p3によると以下のとおりらしいので、id:ooltは行くといいんじゃないかな。遠いけど、次はまたいつ上映されるか分からないし。今週松は横浜に行くので、可能であれば行ってみよう。木下美紗都のあのテーマ曲のあのバージョンが聴けるのは、いまのところ映画本編だけだし、朝倉あきちゃんが素敵だしね。(ちゃぁぽんもいるけど)

■ OPEN THEATER オープンシアター(映画専攻)

3期生新作長編映画「八咫の鏡 やたのかがみ」を初公開。ご要望の多かった修了制作6作品を上映。

会期
2008年7月24日(木)〜29日(火) 11:00-20:00 ※最終日は18:00まで
会場
馬車道校舎

OPEN THEATER / OPEN STUDIO / OPEN TALK 開催

会場は東京芸術大学 横浜校地の馬車道校舎 大視聴覚室。→東京芸術大学 横浜校地
スケジュールはフライヤーで確認!→OPEN THEATER 2008のフライヤー(PDF)
ちなみに2期生修了制作 6作品の基本情報はこんな感じ。

タイトル 監督 フォーマット
緑川の底 吉井和之 HD 73分
彼方からの手紙 瀬田なつき HD 85分
錨をなげろ 船曳真珠 16mm 60分
second coming 吉田雄一郎 35mm 35分
PASSION 濱口竜介 HD 115分
アンナの物語 山田咲 HD 68分