Perfume Night Vol.5は明日!

いきなり出てきて告知です。しかも明日!6/6(土)の20時からPerfume Night Vol.5が開催されます。僕は今回もお手伝いです。会場をうろうろしてたりします。

今のようにPerfumeのファンイベントがまるでなかった去年の二月から始まったPerfume Nightですが、今回をもって終了です。だからというわけでもないんですが、今回はゲストライブが3組もあって、なんだか豪華。以下、出演順に敬称略。

  1. Ordinary Venus(Cha-pon from 9nine
  2. レッド・ペッパー・ガールズ / Red Pepper Girls
  3. amU

ちゃあぽんは、あ〜ちゃんの妹さんってことで、現状を考えるとファンイベントとしてはあがりっぽくてすごい話。ちゃあぽんも9nineというグループとOVの両方で芸能活動をがんばっています。レッペはよく分からないんですが、アルコール入りで楽しげにライブをするようで期待をしております。amUは楽しくて、ここ3ヶ月くらいで何回か見てるんですが、ぴょーんぴょーんとレベルアップしていくように変わって面白いです。あと、今回は神戸から眼鏡男子大学生のTOFUBEATSくんもゲストDJだわ。

今回は未成年のちゃあぽんが出てくださるとことから、これまでより早く始まって再入場可能になっています。早くからきて終電で帰るってのもありでしょう。(通は明け方まで見るけどな!!!)ということで、よろしくおねがいします!

これより細かいことはコミュか、公式ブログをご確認くださいませ。

開催日時
2009年6月6日(土) 20:00〜all night!!!
開催場所
Club EVER 青山
入場料
¥2,000(including 1drink)
mixiコミュニティ
イベント『Perfume Night』
公式ブログ
"Perfume Night" Official Blog

あと、しょっぱなにOrdinary Venusのライブなので、身軽なかっこうで来てフロアに直行するのが吉。どうしても袋につめるとか、精算とか引換券とかどうしても時間がかかってしまうのでね!