2009/11/11は南波ちゃんのライブです

ここ半年くらいでおそらく2番目にライブを見ている南波志帆ちゃんのライブです。
セカンドミニアルバム「君に届くかな、私。」リリースで行われたHMVのインストアライブ以降のひと月ぶりくらいのライブとなります。
とはいえ、これまで同様オープニングアクトなので、おそらく3曲しかやらないんですけどね。それでもできうるならば、CDだけではなくて、実際に歌っているところをみんな見れば良いのに!と思わざるを得ません。薄汚れた僕のなかの学級委員好きがうずくほどの清潔感ですよ。いや、違うな。とりあえず実写で見て!


「Guitar And Video Games」

【日程】2009年11月11日(水)
【時間】open/18:00 start/18:30
【会場】Shibuya O-WEST
【出演】plane、FREENOTE、U&Design 他 南波志帆(オープニングアクト)
【料金】前売¥2,500 当日3,000 ドリンク代別

【チケット発売】10月10日
○ぴあ  Pコード 338−940
○LAWSON Lコード 78447
○e+ http//eplus.jp
O-WEST

【問合せ】Shibuya O-WEST 03-5784-7088