5/14は南波志帆ちゃんのライブですよ

原宿アストロホールの1015周年記念イベントに出演です。
公式ブログには、これまでで一番長い時間出演する旨やあんまりやらない曲のことが書いてあるので、来月末リリース予定のミニアルバムからの曲を含め期待してます。

ということで、明日5/14アストロです。バニビも出るよ。


南波ちゃんのトピックとしては、PVが完成したそうで、いよいよメジャーでの初リリースになるミニアルバム「ごめんね、私。」のプロモーションに入ってるのかな。
早くどこに行くのか決め手もらって、楽しかった去年の福岡みたいに旅行のスケジュール立てたい。


そんなこんなで、今年も南波志帆清浦夏実川上桃子ももいろクローバーを中心に楽しい日々を過ごしております。