2005-10-17から1日間の記事一覧

恋バカDVDを保留へ

竹中直人の恋のバカンス 初回限定版DVD-BOX出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2005/11/23メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (36件) を見る初出社により年末までひもじいことが決まったので、来月末のDVD購入をひとまず解除…

ようやくスマートフォン?

Windowsスマートフォン、日本国内で発売へ:IT Pro PDAっぽいルックでWILLCOM SIM STYLEのあのちっこいカードを挿して使うのか?それともTreoみたいなのか?はたまた普通のケータイ風でOSがWindows Mobileなだけ?

ネイチャージモン

はてなキーワード化されたそう。 一昨日テレビで初見。「山を泳ぐ」とか「俺は地面をぐっと掴んでいる」とか聞いてはいたものの凄いな。目隠しで壁の直前で止まるのなんてどうなることかと思ったし。

RD-VH7PCを再設定

とあるラジオを録音すべく、1年ほど放っておいたVH7PCに火を入れた。 アンテナにつなごうと分配器を見ると、すでに三分割されているにもかかわらず出力が足りない。棚に収まっているレコーダーのアンテナ線を引っこ抜くのは面倒なのでとりあえずテレビからア…

初出社

雨なのでスーツ出社はやめてジーパンで。なんだかいろいろ考えた一日だった。 正直なところ、技術的なことで分からないことはあまりなくて、どこにどのネタがあってどういう処理が必要という手順がわからないだけなので、今後あそこにいてもスキルの向上は見…