Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜

会場
恵比寿リキッドルーム
料金
3,800円

感情が薄らいでしまう前に記録。
いやぁ、今回はこれまで見たなかで一番良かった。規模も熱もこれまでと違って凄かった。最終的には中央6列目くらいで見て、聞いて、踊って、コールして最高。300番ちょっとの整理番号のはずなのに、呼び込みに気づかないで100番くらい遅れたけれど、結果的にはそれが良かったみたい。
しかし、キラキラした女の子が歌い踊ることで、900人の観客が幸せな気分になるって事実は、本当に素敵だ。そしてそんななかに自分も加わっていたいと強く思えた夜だった。なんつぅのポジティブフィードバックの嵐というの、いやぁ素晴らしいわ。

以下メモ

  • 界隈(なるほど)
  • ちゃぁぽん(かわいい)・たかしげ(だっけか?)
  • 保護者(そこまでか)
  • DJの人がリアルタイムで何かしてるの?(聞かない音が混じってる)
  • 掟(見えねー)
  • おまペロ(初めて)
  • 2007/01/16に新曲(・・・)
  • 2008年初旬にファンクラブ発足(おー)
  • 2/12にshibuya AXにてワンマンライブ(イェー!)

おまけメモ

  • 名札(かわいい)
  • AXの予約明日からかよ(毎度の手口だな)
  • フリコピ(痛々しくてイィ!)