5/4はimmi出演のイベント

先月初めて行ったimmiのライブですが、次のライブ出演の予定がmixiのコミュティでトピックとしてあがりました。5/4はイベントかぶってんじゃんという人もいるようですが、あとで後悔する姿がありありと浮かぶものの、とりあえずこちらは体力しだいで何とかなりそうです。

MITTE vol.6
5/4[sun] 23:00 start!!
@club asia

http://www.mitte-tokyo.com/japanese.html

そして、今週4/10はimmi改名前の中澤真由名義でのライブが渋谷 7th FLOORで行われます。改名したあとに昔の名前で出るってのが業界的にありうることなのか疑問ではあるんですが、そういうことらしいです。ふしぎ。

彩色健美 Vol.6
hinaco,紗姫,中澤真由,笹生実久,シークレットゲストあり

http://tpdrecords.com/7thfloor/m_sch/index.html

先日のimmiライブとは違ってアコースティックな構成らしいので、中澤真由時代の曲も含めて楽しみです。