観光気分で

出発後すぐにコンビニに入って休憩。しばらく乗って昼食休憩。ちょっと遅れ気味だけど「うみほたる」で休憩。千葉へ入ってから一度迷うし、すっかり観光気分で宿泊先に着く。

  • 台風が来てて通過すると言うのになぜやるか?
  • 1時間近く遅れているが、もうあきらめて終わってないか?

とか考えてたが、そうはうまくいかず、最後の出番で同乗車班は発表することに。
けっきょく自分のは、かなりのダメを出されて、正直なところかなりのショックを受けた。というのも、別に批判されるのがではなくて、その内容が自分の後ろ向き姿勢を指摘するもので、それを自分で分かってしまったからなのだった。
ちょっと、“あぁそうさ、後ろ向きさ”と言えるような状態じゃなかった。

夜は、微妙に酒が入っていたものの、疲れていたので、あとからホコリを立てられるとむかつくので、ひととおり布団を敷いて寝る。快眠。
寝ているあいだ何やら楽しいこともあったみたいだが、微妙にノリがあわないような気もする。