たのしいなぁ。

甲州街道甲州屋で前バイト先の忘年会。
クリスマス・イブなんてお構いなしで出席率100%っつーのはどういうわけだとか話しつつ、キムチ鍋と鴨鍋のうち鴨鍋派に所属して堪能。値段を見ると二人前で5,000円オーバーなものの旨い。また、毎度思うのだけれど、みなさん面白く賢いなかで飲み食いするのは非常に楽しい。同じような年の人とわいわいするのがつまらないというのではないけれど、また別の楽しみがあるな。
鍋の手順にはちょっとうるさいようだったけれど、とても美味しかったので、春が来る前に何か用事を作ってまた行きたい。
二次会は、元上司が大学生のときから入り浸ってたと聞いていた店で。初めて。しかし、巨人ものばかりが店じゅうにベタベタと貼り付けてあって、ちょっと萎え。最後に出てきた、大きくて大味なケーキにも萎え。