プリンターのトラブルとToastの導入

昨日のうちにダウンロードしておいたHPのプリンタ用ドライバを朝一番でインストール。USBで接続して、と思うと、グガガガガ・グガという音ともにヘッドが正しい準備位置に進んでいかない。あれこれ試すもうまくいかないので、Toastのインストールをする。Toastは初回の起動時にシリアルナンバーを聞かれるだけで、インストール作業そのものは、マウントしたCDを開いていって、必要なファイルとフォルダとハードディスクにコピーするだけ。あまりの簡単さにどうやったら良いもんかと一瞬考えてしまった。Windows式に毒されている。
昼にベアディスクを買えなかったので、妹たちが七夕祭りに出かけるのを送ったついでに丸広のベスト電器で買ってくる。700MBの4*-10*のもので1,000円近くした。高いのか安いのか分からない。