ウェブふたつ

恋は五・七・五!のサイトあるじゃんと思ったら、内容はまったくないのだった。春公開なのに。
同じく春に関西方面から公開していくBEATKIDSは、関係者のブログ(ビートキッズblog | 関西どっとコムblog)が公開されているんだけど、スウィングガールズにも出演した二人のブログに濃い人たちが集中して不思議なことになっている。
そのうち辰巳奈都子id:haniwa2k:20041127#p1の舞台挨拶のときに来たうちの一人)は更新のしかたが分からなかったようで、11月末のエントリから周りのコメントにまみれてコメント欄で更新してたのに、昨日からちゃんと新しくエントリを起こしている。つーか、今度は他のブログにコメントするべきものをエントリに起こしてたり、乱発気味で賢くなさそうなところが楽しいなぁ。メガネもあるし、良し。