好きだ、の前売りチケット確保

昼過ぎに起き出して、掃除洗濯をこなし、家を出たのが6時前。出かける前にいちおうmにも連絡したら、さっき起きたとのことで、二枚確保となった。渋谷のアミューズCQNまで直行。

特典DVDは素人臭い手作りじゃなくて、ちゃんとプレスしてあるのだった。ともすれば、手焼きのDVD-Rかもなぁなどと思ったんだが、収蔵されている企業と出演者から考えれば、そんなことはありえない。すません。
以下、特典DVD収蔵CMクリップリスト。

  • AGC旭硝子
    1. 硝子。の登場
    2. 硝子。はじまり
    3. 硝子。メール
    4. 硝子。17の春
    5. 硝子。出発
    6. 硝子。留学先から
  • ダスキン
    • ある日のそうじ 結婚
    • ある日のそうじ 出産
  • 明治製菓 手作りチョコレート
    • 思いをこめるんだ

硝子の友達がハルカだったのには気づかなんだ。あと、今回の映画絡みとはいえ、最新の明治製菓のを入れるとは思わなかったなぁ。直近ってことで許諾がとりやすかったのかしら。あ、あと「好きだ、」のカードをDVDと一緒に封入してあるんだけど、レーベル面に入れるのは見栄えが良くないとはいえ、データ面側に入れるってのは良くない。
とまぁ、なんのかんのありつつも石川寛の薄水色のゆったりした世界がしばらく楽しめました。