オカンケータイが死んだとかで

新しいケータイを物色中。
使い勝手がさっぱり違う東芝端末を使っていたので、俺は使い方がよく分からんままだった。ゆえに次はカシオかソニーか、なんとなくauだとメジャー感のあるサンヨーあたり希望。
あと通信サービスはまともに使わないサービスの加入形態なので、利用頻度を高めるべく、USBマスストレージでiPhoto自動起動するといいなぁとか。


あぁ、そういや、東芝のHDDケータイは512MBがストレージエリアで3.5GBが音楽配信用のデータとして確保されてるとかで、3.5GBは不可視じゃなかったか。ものすげーダセーと思った記憶が。おまけにHDDが飛んでも落としたデータは帰ってこないだろうし、再ダウンロードできるとか言われてもパケット代はかかるし、HDDを修理すれば端末代くらいにはなるだろうし、イカし過ぎだべ。