ウィルコマーな春

んー、今日来たケータイの請求書が通常の倍になっている。痛い。
やはりPerfume関連のイベントが続いて、外であれこれ調べたり、2chを眺めたりするようになったからだろう。PerfumeARPUを上げる、というのはともかくとして、やはりモバイルでパケット通信をすることが普通になってきているから、自衛措置をとらざるを得ないな。現時点で対応の候補は三つ。

  1. AU WIN機(今はCDMA2000ってのか)に機種変更して、定額コースにする
  2. willcomに新規加入して、AUは現端末のまま併用
  3. willcomに新規加入して、AUは廃止

妥当なのは、2かなぁと思う。
そんなこんなで、買おうかと思っているwillcom端末に関して今日は発表があったのな。なんだか夢いっぱいで春だね。

W-ZERO3の後継端末はPCとの差を減らしていくというような話だったと思うので、[es]後継まで待たないと小型のスマートフォンは出てこないかな?いっそ東芝端末に期待した方がいいのかな。ともかく夏まではどうしよう。