しばらく肉体労働派

身の回りの引っ越しは終わったものの、他の業務関連の大量の荷物はほとんど手がつけられていないので、細々と作業中。汗をかきながら体を動かしている。疲れた分だけ充実感はあるものの、仕事のすべてがそれだけってことではないので、何だか遅くまでごにょごにょやった。
帰り際、同僚と所持金の少なさ自慢をして、こっちは84円、あっちは70円台で負ける。

歌舞伎町の餃子の王将で野菜炒め定食を食って、実家に直行。餃子の王将は初めて入ったけれど、チェーン店で天津丼を扱ってるのは珍しいなぁと思った以外に特に印象に残ったところはないなぁ。一皿20個くらいがのっかった餃子でもあるかと勝手に想像してたんだがね。

駅の掲示板で西武線の新型車両30000系のぬるさに驚く。何だかすごく半端だ。