Megと面影ラッキーホール

甘い贅沢

甘い贅沢

映画前にタワレコでうろうろしてたら、面影ラッキーホールのシングルが。Amazonでは未定になっているけれど「パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた・・・夏」というどうしようもないタイトルで、カップリングは「おみそしるあっためてのみなね」、ボーナストラックにライブ音源が3曲付く。あとはPerfumeが前座で出た青山のEATS and MEETS Cayでの2曲を含むライブDVD付き。書いてたらすごくリーズナブルな気がしてきた。Megのはレンタルに出なそうな気がしたのでお買い上げ。「恋の爆弾」が聴きたかったので。
タワレコのポイントが2,500円分たまったんだけど、何に使おうか悩むなー。