Perfume オリコンウィークリー 7位

7位は、女性3人組テクノポップユニット、Perfumeの「ポリリズム」(初登場赤丸付、1.7万枚)。今年2月の「ファン・サーヴィス[sweet]チョコレイト・ディスコ/Twinkle Snow Powdery Snow)」で記録した、これまでの自己最高位の31位を更新。

今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON NEWS

オリコンってまったく興味なかったんで、初めてチャートを追った週になった。んで、昨日のイベント記事。ポリポーズの。ここから急激に売り上げが落ちないといいけどねー。ようやっと本人に近いまともな写真っぽいね。

しかし、まぁどうしてこんなに思い入れてるのか昨日から考えてたんだけど、いろんな動画見て短時間に高濃度な擬似思い出作りしてるからかね。はまった段階で時系列バラバラにいろんなものを見たから、いちいちびっくりして刺激が継続しているというか。個人的にはシティのPVから客ガラガラの野外ステージのとかいろんな落差があっておもろいなぁと思ってた。

今日はおとといの同僚誕生日会のときにPerfume最近いいすねー、と言っていた会社の人に限定盤をあげてきた。いままで会社関係でそういうことを言われたことがなかったので、必要以上に喋るオタっ気が出るとこだったよ。あとはー、おとといの夜に未開封だった7枚のポリリズム初回限定盤の封を切って、玉砕を確認しました。ちゃん。

こないだの余った渋谷タワレコイベのチケットについて、行くか聞いてみた一人はダメとのこと。面倒くせぇ。はてなあたりで持ってない人いないのかしら。あげます。