Perfume@duo Night

会場
SHIBUYA duo -Music Exchange-
料金
3,300円

定時上がりでダッシュして、今日は遠めから。
対バンのうち、カルテットはあんまりだったけど、エイジアエンジニア屋はけっこういけてフリやってみたり。ピチカートのアレからノれた。最終的にパフュを見に来た人が多かったんだろうけど、みんな適応力高いなぁ。
細かいことは他でいろいろ熱心に書かれているので、書かないし、書けないんだけど(帰ってきて2時半まで疲れて寝た)、最後まで残っていた前の組のファンの女子が「かわいー!」と言ってたり、男子3人組で一人から「髪の長いのがあ〜ちゃんで〜」とかレクチャー受けてた二人が「ナマ違うな!ナマ」とか言ってたのを聞いて、とてもうれしい気分になったよ。帰り際の掟コールは、感謝のコールだったのだろうけど、これはある種の先人に対する敬意ってことなのかな?
のっち誕生日めでたい。

また寝よ。あぁ、そういえば、イベントラッシュで歩き回ったり、立って待っていることが多いせいか足痩せしました。