GAMEツアー@横浜BLITZ

横浜です。
最後です。

チケットを発券したときには、こんなにひどい展開になるとは思わんかったんだけど、すごいね。

そして今日は最前ブロックで失神と戦いながら、これまで見られなかった足先の動きまで見えて満足しました。やっぱ最前なんだよ。顔面蒼白になっても、指先が痺れても、ヒザが緩くなっても、吐き気がこみ上げても、旨味はステージのそばにある。必死にたどり着いたり、ポジションを主張したステージ前では生きたアイドルが歌い踊っているのを、メディアには残らない含み笑いとか困惑とか微妙な間、汗とか毛穴とかアレなのとか体感できるんだよ。まじまじと見ることができるんだよ。消えてしまうことを追いかけるってのは、だいぶムダなようでそうでもないな。

タオルも脱ぎ損ねたジャケットもびしょぬれで、前のヤツの黒色が移ったパンツも失禁したみたいにひどく重いんだけど、今はそれも心地よい。そして疲れた。


霧雨のなかBLITZまで歩いてたどり着いたら、もう横浜駅に戻る気力が削がれて、ここは監獄みたいな街だなと思いました。

っとそうだ、ゆかちゃんが「スーパージェットシューズ」でじゃんけんで勝てなかったのはとても残念でした。